SSブログ

麻生久美子の髪型、ショートが超かわいい!!【画像あり】

 女優の麻生久美子さんのショートヘアーが可愛いすぎると話題です。
ショートヘアーが似合う女の子ってほんとに可愛い女の子の証ですよね~
ロングで女性らしい髪型もいいですが、最近はショートヘアー女子が増えています。
芸能界でも次々とショートにする芸能人が急増していますもんね~
その中でも麻生久美子のショートヘアーが超かわいいと話題です。
髪型を真似たい女の子も多いようで...
今回は麻生久美子の髪型特集です^^

まずは麻生久美子って?


1987年6月17日生まれの女優。
現在は36歳。B型で出身は千葉県。

1995年、「BAD GUY BEACH」で映画デビュー
8857.jpg

(この時の麻生久美子の画像はみつかりませんでした。すみません)

1998年、「カンゾー先生」で第第22日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人賞を獲得。
533ad4180f8ce3e5303a6c07a403928e.jpg

fidol2-121208225824-pv2.jpg

濡れ場もあって当時は話題になりました。
2011年、「モテキ」では第35回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を獲得。
img1.jpg

20140317185554.jpg

その他にも多数、映画にドラマに出演し数々の輝かしい賞を受賞しているまさに日本を代表する女優である。

2015年、園子温監督の映画「ラブ&ピース」では地味では白髪交じりの全く色気のない”ださいヒロイン”を演じ、今までの麻生久美子ひと味違った新たな一面を見せている。
映画「ラブ&ピース」は2015年夏公開予定である。
Mdpr_cinema1461445.jpg

麻生久美子の髪型。超かわいいショートヘア画像集!!


お待たせしました!
麻生久美子ちゃんのショートヘアー画像の公開です。
o0558080012926444266.jpg
819811.jpg

4030287.jpg

20090705_1252682.jpg

c38094bf3eaf18f5c84f916ea98c1db8.jpg

interviewimg003.jpg

d9881706ea30e1e904360a6870282ba5.jpg

最強のショートボブですよね~
これで30代ですからね~
かわいい30代ってほんと素敵なものです。

個人的には田中美保のショートも好きですが...
o0640042712926432282 (1).jpg

田中美保も30代なんですよね~
このままいくととんでもない美魔女になりそうな予感。
夫の稲本潤一が羨ましい限りです。

ん、ちょっとまてよ...

ロングヘアーの麻生久美子ちゃんも超絶かわいいではないですか!
con1_img01.jpg

dc27d59c-s.jpg

やっぱきれいな人はどんな髪型にしてもかわいーや。笑
でも最近、芸能界でショートヘアーの髪型が流行っているのも事実です。
麻生久美子ちゃんもそうですが、ももクロの菜々子や西内まりあ、矢口真里なども最近ショートにしましたよね。
関連記事はこちらです↓
西内まりやのショートヘアが超可愛い!女神!!
真木よう子のSPの時の髪型が超絶可愛い!!
みなさんもショートでばっさり髪切っちゃってみてはいかがでしょうか?笑

まとめ
麻生久美子ちゃんのボブショート最強です。笑
んーでも。結局きれいな人はショートだろうがロングだろうがどんな髪型にしてもかわいいのかな。笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。