SSブログ

新山千春のブログでの子供の画像が可愛すぎ・・・


 新山千春の子供の千春ちゃん。新山千春のブログで度々登場し、その画像が、かなり可愛いと評判です。モデルや子役としても活躍しています。

新山千春 子供 出産


新山千春は2006年に夫である黒田哲史さんとの間に子供を授かりました。
出産の時はビデオをまわしていて、テレビでも取り上げられましたね。
img_0.jpg

こちらの画像は「世界、仰天ニュース」の時のもの。かなり題材的にとりあげられましたね~。
この頃から一気にママタレの地位を確立しましたよね~
そしてかなりの子供を溺愛ぶり。
新山は、子供の「初めて」のものを集めているそうです。
例えば、子供の「初めての病院で貰った薬」「初めてでた鼻くそ」を袋に入れて保存しているそうです。

そしてこれを小春ちゃんが、20歳になったらこれを渡そうと考えているそうです。
.....どうかしてるぜぇ!!!笑

小春ちゃんそれ見てどう思うんでしょうかね~
そんなもの渡されてもただただ気持ち悪いだけですよね~笑

新山千春 ブログ 画像


では実際にブログの千春ちゃんの画像を御覧ください!
images.jpg


t02200391_0480085410620434770.jpg


t02200293_0240032010282752901.jpg


o0480085410620434760.jpg


ダウンロード.jpg

めちゃめちゃ可愛いですよね~
もう天使ですw
新山千春の子供を溺愛する理由がよくわかりますよね~
個人的には2番目の画像が好きです。笑

今後も成長した小春ちゃんの画像がチェックできると思うので、
ぜひ新山千春のオフィシャルブログ”More More Happy”をチェックしてみてください!

ところで、新山千春って2014年の年度末に野球選手の黒田哲史と離婚を発表しましたよね~
果たして子供の親権はどうなるのでしょうか?
といっても親バカの新山千春は子供を引き離さないと思いますが...笑

関連記事↓
新山千春、子供の小春ちゃんの本名は・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。