SSブログ

麻生久美子、「泣くなはらちゃん」のときの髪型が可愛すぎ!!


 麻生久美子さんって30代なのにめっちゃ若くて可愛いですよね~
髪型もあのショートのボブヘアーがたまりません。

特に、「泣くなはらちゃん」の時の髪型が可愛いと話題です。
またこのドラマをきっかけに麻生久美子の可愛さに気づいた人も多いようです。
今回は麻生久美子の「泣くなはらちゃん」の時の髪型を特集していこうと思います。

泣くなはらちゃんとは?


2013年放送1~3月放送の日本テレビ系の土曜ドラマ。
主演は長瀬智也
20130214161743.jpg

ヒロインの越前さん役が麻生久美子さんなんですよね~。
ちなみに脚本は「バンビーノ」や「銭ゲバ」でお馴染みの岡田惠和さん。

泣くなはらちゃんの大まかのあらすじとしては・・・
”ヒロインが描く漫画の主人公が実体化して(ドラマ上の)現実の世界に現れ、創造主でもあるヒロインに恋をするというファンタジー作品である。”
(wikipediaから引用)

詳しくはTSUTAYAに行くかゲオに行ってDVDを借りて見てみてください!
結構ハマりますよ~^^


泣くなはらちゃん 麻生久美子 髪型


越前さん演じる麻生久美子の髪型が可愛すぎです。
こちらを御覧ください↓
o0480048012431459915.jpg


o0480048012431459921.jpg


o0480048012431459935.jpg

めっちゃかわいですよね~
こういう髪型好きなんですよね~
やっぱショートボブって最高です笑

芸能化は空前のショートヘアーブームですからね~
今は女優さんみんな髪型ショートですから笑

若い女優さんはともかく、麻生久美子はまだまだ30代なのにこんな感じですからね^^
女性らしく大人っぽいロングヘアーの女性もいいですけど。
麻生久美子さんみたいなショートヘアーの髪型で可愛らしい大人も素敵ですよね^^

関連記事はこちらです!↓
麻生久美子の髪型、ショートが超かわいい!!!

そういえば、最近、麻生久美子ってテレビで見かけないな~と思ったら、
あの話題の映画に出演するようで。
2015年熱公開予定の映画「ラブ&ピース」という映画です。
この映画で麻生久美子の役どころが「まさか」のセクシーさのかけらもないかなり”ダサい”ヒロインです。

なかなか面白そうですよね!!
麻生久美子ファンはぜひとも御覧ください~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。