SSブログ

真木よう子Gカップ画像公開!!昔は違った!?

真木よう子 カップ 昔


真木よう子ちゃんってきれいですごいセクシーですよね~
セクシーだし、かっこいいというか...
なんといってもGカップだしGカップだしGカップだし。。。←笑
まあ実際はGカップかどうかは分かりませんがね。
本人は公表していません。

でもなかなかのグラマラス具合ですw
真木よう子のGカップセクシー画像ご覧ください!
7014f7be-s.jpg

e6bceb40-s.jpg

2deaca6e-s.jpg

fe8ebc76-s.jpg

b603df64-s.jpg

2478ed0a-s.jpg

89d46473-s.jpg

7434b5d7-s.jpg

もうこれはこれは...セクシーすぎ!!なかなかの過激画像w
そして真木よう子ってスタイルよすぎでしょ!!!
しかしし昔はカップサイズが違った!?とネットで騒がれています!
ほんとなのでしょうか?
こういう画像を見つけました。
141250be-s.jpg

んーなんともいえませんね~
でも確かにカップサイズが違いますね~
そう見えるだけなのかな???

まあどっちにしろ構いません!!真木よう子がとにかく好きなのです!笑
一番、真木よう子のセクシーさが分かるのは「ベロニカは死ぬことにした 」ですよね。
2008070601.jpg

この映画のぬれ場シーンやばいですよねヤバイですよねw
真木よう子ちゃんのおっぱいが生で拝めます。。。
きれーなおっぱいでムフフでした←
自慰のシーンは中々興奮しましたし笑
51Wmg17VEpL.jpg
ベロニカは死ぬことにした [DVD]
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0WQZ+BZNACY+249K+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB000H5TZJU%2F%3Ftag%3Da8-affi-218125-22

最近の真木よう子の活躍はおぞましいですよね^^
数々の話題のドラマに出演してますし、昨年の日本アカデーミショーでは
最優秀主演女優賞、最優秀助演女優賞のダブル受賞しましたよね~

最近ではフジテレビのドラマ「問題のあるレストラン」に主演を務めていますよね

出演陣もなかなか豪華でオススメのドラマです!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。