SSブログ

永山絢斗クローズのときのバイクがかっこよすぎ【画像あり】

永山絢斗 クローズ バイク


俳優の永山絢斗さんが出演した映画「クローズEXPLODE」のときに乗っていたいたバイクがかっこよくて話題を集めました。
E38090E794BBE5838FE38091E5958FE9A18CE381AEE38182E3828BE383ACE382B9E38388E383A9E383B3E383BBE98D8BE381A4E3818BE381BFE38292E3839CE382AFE382B7E383B3E382B0E382B0E383ADE383BCE38396E381ABE8A68BE7AB8BE381A6E3828BE382BBE383.jpg


th0WW34BIK.jpg

確かにこのバイク超かっこいいですよね。

調査によるとこのバイクは「CB400FOUR」というモデルのようです。
ホンダのバイクですね。
CB400FOURの情報
排気量クラス...大型自動二輪車
エンジン...CB400FE型 408cc 空冷4ストロークOHC直列4気筒
最大出力...37ps/8,500rpm
最大トルク...3.2kg.m/7,500rpm
t02200165_0640048012910222037.jpg

バイクのコンセプトは「4into1のひくく静かな吐息」だそうです。
また生産は終了されたが中型限定免許で乗れる4気筒車として人気が高かったので、オートバイ雑誌でトップ記事を飾るほどで、中古車販売価格が新車価格を上回るというプレミアム車のパイオニアとなった。

映画「クローズEXPLODE」では藤原一役で永山絢斗がめっちゃ乗り回していましたよね~
なかなかのワイルドかげんでしたね笑

また私生活でも彼はバイクを乗り回し、結構バイクが好きなようです笑

しかし一度バイク事故にあった経験もありました...
自主トレーニングの帰り道にバイクが転倒しちゃって左ひざを骨折しました。
それによって自身が出演予定だった舞台「ハンドダウンキッチン」に出れなかった経験があるのです笑

永山絢斗 彼女


永山絢斗といえば女優の森カンナと熱愛が発覚しましたよね。
半同棲状態だそうです。
永山絢斗が森カンナのマンションへ入る姿が多数目撃されているとのことです。

羨ましいですね~
森カンナって倉科カナに似ていて可愛いですもんねww
数々の恋愛遍歴もありますし....
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。