SSブログ

アカデミー賞に出てる真木よう子の肌荒れがヤバイ!?【画像あり】

真木よう子 肌 アカデミー賞


今やドラマや映画CMに大活躍の真木よう子ちゃん。
そんな彼女の第37回日本アカデミー賞出演時の真木よう子の肌が荒れている!とネットで騒がれているようだ!!
実際に画像をご覧ください!
35a7dc45-s.jpg


d805f36c-s.jpg


ac3c615a-s.jpg

ん??荒れてるのかな??
遠目からだとわからないですよね~

でも近づくと....
ba0a1698-s.jpg

ん~ほんの少し荒れている気が....
というか化粧が濃いですよね笑

真木よう子っていえば第37回日本アカデミー賞「さよなら渓谷」最優秀主演女優賞「そして父になる」最優秀助演女優賞を受賞し、もはや日本を代表する女優さんですよね~

しかも昨年の功績から、今年のアカデミー賞ではなんと司会にチャレンジしますよね~
もうほんと大活躍です。
なので絶対今年の第38回日本アカデミー賞見てくださいね~
肌荒れてるかもしれませんよ笑

記者会見のようす↓


真木ようちゃんは、こうやって記事かいている今現在でもフジテレビ系ドラマ「問題のあるレストラン」に出演しています!
めちゃめちゃかわいいですよ~

個人的に私は真木よう子の髪型が好きです。
ショートヘアの女の人って大好きなんですよね~
最近、芸能界では、ショートの女優さんたくさんいますよね~
今、ブームなのでしょうか!?
例えば、ももクロの百田夏菜子ちゃんとか、髪ばっさりきりましたよね~
a69847a0.jpg

矢口真理とかも...
w321c-e_1586287.jpeg

最近、ショートヘア女子が急増しているのです!!
世間の女の子にも影響があるでしょうね~
ショートヘア女子が急増するかも!??
関連記事はこちら↓
西内まりやのショートヘアが超可愛い!女神w画像あり!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。