SSブログ

ドラマ「MOZU」にも出ていたすっぴん・真木よう子の肌がキレイ!!

MOZU 真木よう子 肌


真木よう子さんの肌荒れが一時期ひどいことが話題になっていましたよね~
こちらの画像をご覧ください↓
o0220024511932549293.jpg

確かに荒れてますね~
ぶつぶつがあります!

MOZUの時の真木よう子ちゃんの肌はどうでしょうか!?
調べてみました。こちらです↓
20140411093316.jpg


0d91181cf990890d3f476f86c02339e2.jpg

だいぶきれいですねwww
ではではすっぴんはどうでしょうか?こちらです↓
c3c7944260c366741de37b76a92dcbe2_28392.jpeg

ふつーにかわいい!!ていうかキレイすぎでしょ!!
てか手に持っているやつ!?
かき氷??でかぁぁぁぁぁ笑

満面の笑みの真木よう子ちゃんキュートですね~

真木よう子 セクシー


肌よりもなにも...荒れてるとか荒れていないとかどうでもいいのです。笑
真木よう子といえば胸でしょ胸!!←
超絶スタイルがいいのですよね!
めっちゃセクシーなのです!!

私が厳選した画像をご覧ください↓
b603df64-s.jpg


fe8ebc76-s.jpg


2deaca6e-s.jpg


e6bceb40-s.jpg


7014f7be-s.jpg

もうウハウハですよね!!
かわいいというか...かっこいいというか...セクシーというか....
もうとにかく大好きです。笑

私が真木よう子を知るきっかけとなったのは、ドラマ「SP(エスピー)ですけどね。
そのとき「かっこいい女性だなぁ」「胸でかいなーー」
そんな印象をもったのを憶えています。
それからというもの真木よう子が大好きになりすぎてもう今じゃ大ファンなのです^^

それと、髪型もショートでそこがまた、たまらんのですよね~
興味がある方は関連記事をご覧ください↓
真木よう子のSPの時の髪型が超絶可愛い!!【画像あり】

ドラマにCMに大活躍の真木よう子ちゃん。
これからも応援しています~

今現在放送中のドラマ「問題のあるレストラン」にも出演しているのでこちらも是非チェックしてみてくださいね!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。