SSブログ

ハーフモデル・矢野安奈のすっぴんと彼氏の画像公開!!

ハーフモデル 矢野安奈 すっぴん 画像


人気ファッション誌「JELLY」の専属モデルでハーフ矢野安奈ちゃんのすっぴん画像を公開します!

矢野安奈ちゃんってフィリピンと日本のハーフなんですよね^^
20150115-00000002-modelpn-000-view.jpg


ダウンロード.jpg

超絶カワイイww

すっぴん画像はこんな感じなのです、
ダウンロード (1).jpg


o0480048012515804373.jpg

超絶カワイイww

そういえば、矢野安奈ちゃんって今月結婚しましたよね!
22歳で結婚。羨ましいなあ。

しかもすでに妊娠7か月くらいで安定期に入っているとか。。。
生まれてくる赤ちゃん超かわいいんだろうなあ。
やっぱり子供も「脅威の小顔」なんでしょうか?
まあ赤ちゃんはみんなちっちゃいけどねw

結婚したお相手はきっとこの方です。
ブログにもちょくちょくでてきました。。
o0480048112316294297.jpg
一緒に写ってるのが彼氏ですね!!

結婚して今頃ラブラブで幸せなんだろーな。

これから出産を迎えてお仕事休むことになりますよね

矢野安奈ちゃんてダイエットで2ヶ月で8キロの減量に成功してますよね~
なので出産後のスタイル調整とかすぐできそうですよね。笑

いや~でもやっぱり、復帰するまでちょっぴりさみしいですよね。
出産し復帰してまた誌面を飾ることを期待して待ってます~


矢野安奈ちゃんといえば、君に好きと伝えよう/ROYALcomfortでミュージックビデオにでていて好きになりました。

めっちゃかわいーーーw

矢野安奈のプロフィール


生年月日:1992.12.25
血液型:O
年齢:22歳
靴のサイズ;23.5センチ
出身:埼玉県
身長:158センチ
体重:39.5
スリーサイズ:B78 W57 H79
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。