SSブログ

矢野安奈、結婚!!お相手は誰?【JELLY】

矢野安奈 結婚お相手


モデルの矢野安奈さんが結婚したことを自身のブログで発表しました~。
しかももうすでにお腹の中には赤ちゃんがいるとか。
矢野安奈さんはファッション誌「JELLY」の専属モデルなんですよね!
0_1496456.jpg

「脅威の小顔」なんて言われてますよね~
1c0401e18f6287962f10924eeedcfda6_0.jpeg


ダウンロード.jpg


20150115-00000002-modelpn-000-view.jpg

確かに!!
顔ちっちゃいし可愛いですよね~

さてさてこんな可愛い矢野安奈と結婚したお相手は誰なんだー!!!?
ブログによれば、お相手は一般男性のようだ。

しかも3年半付き合っていたそう。
さらにさらにお腹の中には赤ちゃんがいて、もう妊娠7ヵ月に入ったようです。

もう安定期じゃん!!

今では胎動も感じられ、お腹の中にいる赤ちゃんがいる!!
もうお母さんになるんんだ!!という実感に触れているそうだ。

旦那さんもお腹に手を当てて、一緒に実感して
幸せだそうですw

くわしい情報は今月17日発売の「JELLY」で紹介されるそうです。
特集が組まれているそうです。

いや~でもさみしいですね。
もう当分は仕事お休みしますから....

まだまだ22歳ですからね!
初めての妊娠、色々不安もあかと思うけど、頑張ってほしいです~


超可愛いww

矢野安奈のプロフィール


生年月日:1992.12.25
血液型:O
出身:埼玉県
身長:158センチ
体重:39.5
スリーサイズ:78-57-79センチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。