SSブログ

真木よう子のSPの時の髪型が超絶可愛い!!【画像あり】

真木よう子 髪型 SP


ドラマにCMに大活躍の女優・真木よう子さん。
真木よう子さんの髪型ってショートヘアのイメージが強いですよね~
それはきっとフジテレビ系ドラマ「SP(エスピー) 」の影響かもしれません!
真木よう子みたいな髪型になりたい女の子も多いはずw
超かわいい真木よう子ちゃんのSPの時の画像をご覧ください~
interviewimg001.jpg

6d05122b.jpg

9957.jpg

1290209535.jpg

img_1 (1).jpg

o0400029211092146268.jpg

o0414053413107360738.jpg

中々ボーイッシュな感じでいいですよね~
可愛いというよりむしろかっこいいです!笑
SPをきっかけに髪型をロングからショートに変えたそうですよ!
結構SPはアクションシーンが多くて激しい運動が伴うので髪が顔にかからないようにショートにしパーマをかけたそうです。

演技に集中するためだったのですね~
まさに、女優魂です!!
真木よう子に限らず、最近、芸能界はショートヘアにする女性芸能人増えてきましたもんね~
ももクロの夏菜子ちゃんとか...
330a68c5.jpg

西内まりやちゃんとか...
7f6cc62118b0a6d21b8214e433336bbf_21190.jpeg

関連記事はこちら↓
西内まりやのショートヘアが超可愛い!女神w
私は真木よう子しゃべくり007に出演した時の髪型もおしゃれで好きですけどね^^
cap579 (1).jpg

こうなってくるともっともっとベリーショートの真木よう子さんも見たいですね笑

個人的に注目しているのは、日本アカデミー賞の時の真木よう子さんですね
今年はなんと、日本アカデミー賞の司会をするそうなんです。
びっくりですよね。
昨年は最優秀主演女優賞と同助演女優賞をW受賞した功績からなんでしょうかね~

是非「第38回日本アカデミー賞授与式」をお見逃しなく!!

真木よう子写真集 MUSCOVITE(モスコヴァイト)

新品価格
¥2,700から
(2015/1/14 21:13時点)



トピック動画





週刊真木よう子 Blu-ray BOX

新品価格
¥8,353から
(2015/1/14 21:12時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。