SSブログ

西内まりやのショートヘアが超可愛い!女神w画像あり!

西内まりや ショートヘア 画像


西内まりやちゃんのショートヘア画像が可愛すぎて可愛すぎてたまりません。笑
女性らしくロングヘアーも良いですがやっぱり今熱いのはショートでしょ!
芸能界は今まさにショートヘアブーム?
もいろクローバーZの百田夏菜子や女優の大原櫻子さん、モデルのトリンドル怜奈さん、堀木真希さんなど...髪をバッサリ切ってショートヘアに!!
ショートヘア女子が続出してますよね~
その中でも西内まりやちゃんのショートヘアがめっちゃ可愛いと話題になっています。
ご覧ください!!
7f6cc62118b0a6d21b8214e433336bbf_21190.jpeg


0b30ace1-s.jpg


8ce1e4f7.jpg


32a52f79-s.jpg

まさに女神ですね^^
西内まりやちゃん可愛すぎです~
まあロングヘアーのまりあちゃんも女性らしく手可愛いですが...
7f6cc62118b0a6d21b8214e433336bbf_27566.jpeg


AhilSs5k.jpeg


o0640064011953006013.jpg

女優、モデル業に限らず、
昨年はCDデビューを果たして最近大活躍ですもんね~
レコード大賞や有線でも新人賞をとりましたもんね^^

個人的にはももクロの夏菜子ちゃんのショートも好きです笑
a69847a0.jpg


330a68c5.jpg

そしてやぐっちゃんも!!!
w321c-e_1586287.jpeg

もはやボブヘア以上に可愛い髪形ってもはや、ないと思います笑


この影響で、芸能界だけでなく世間一般みんなショートヘアーになっちゃって欲しいです笑←

7 WONDERS (CD DVD) (初回生産限定)

新品価格
¥2,107から
(2015/1/14 20:00時点)



トピック動画






まりやまにあ

新品価格
¥1,080から
(2015/1/14 20:01時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。