SSブログ

三浦大知 結婚!! 相手は?出会いは?過去は?画像は?

三浦大知とは 


日本を代表するトップ歌手、ダンサーである。
QHJJFP1303298168.jpg

なかなかの男前ですね笑

三浦大知は元々97年に小中学生7人で構成されたダンス・ボーカルグループ「Folder」のメインボーカルとして輝かしくデビューしました。
それから思春期に伴う声変わりを経て、2005年3月には「Keep It Gonin’On」でソロデビューを果たしました。

三浦大知はそのずば抜けた歌唱力とダンスの能力が極めて高く音楽業界から称賛されている。
同業者のKREVAは「あんだけ歌って踊れるやつは世界でもそんなにいない」
藤井フミヤからは「久しぶりにスーパースターの予感がする」と三浦大知を大絶賛。
海外からはあのビヨンセからも注目されたほどでまさに世界をまたにかけて活躍する歌手ですね~

また
2012年5月3日、初の日本武道館公演を果たし、翌年の2013年9月8日、横浜アリーナ公演で1万2千人を動員を果たしている。
06986781.jpg

生年月日:1987年8月24日生まれ
出身:沖縄県
年齢:27歳
身長:175センチ

三浦大知 結婚 相手


そんなトップ歌手の三浦大知は、なんと元旦という、めでたき日に、結婚、入籍したことが分かりました。最近芸能関係で結婚多いですね~。。。
気になるお相手ですが....兼ねてから付き合っていた一般人だそうです!
なのでお相手の画像は非公開とされています。
まあそりゃそうですよね。
さらに一般会見もないようですし、名前など結婚相手の性格や見た目、出会いなどの情報は判りません。
気になりますが仕方ないですね。
まあまあ静かにしといてあげましょう笑
それが一番です。
ただし、三浦大知は相手の方に対しこうコメントしています。
「いつも温かくて穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です
きっと三浦大知を影で支えてくれる素敵な人なんでしょうね♪

また三浦大知の過去恋愛遍歴は調べても出てきません。。。
きっと今回結婚した一般女性一筋なんでしょうね^^

三浦大知 結婚 世間の声


"浦大知結婚!嬉しい!おめでとう!"

"特にショックはないけど、ビックリした。 大知くん彼女さんいたのね!おめでとう?お幸せに( ´ ▽ ` )ノ"
"三浦大知が結婚したことにもビックリだけど、私より年下だったってことにビックリ! ずっと年上だと思ってた(*°-°*)"

"三浦大知くんが結婚!!!!! 大知くんが結婚したいと思った方はきっと素敵な女性なんでしょうね(*^^*) おめでとうございます!末長くお幸せに(^^)"

"三浦大知結婚とかびっくりやねんけど[うれしい顔] 嬉しい反面、ちょっと寂しいな.....でも、ほんまにおめでとう"

などなと、殆どが祝福の声ですね。
私も祝福しています。
三浦大知君末長くお幸せに~♪

それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。