SSブログ

草刈愛美の色気がすごい!!

サカナクション 草刈愛美


2005年に結成された大人気ロックバンド「サカナクション」のベース担当。
サカナクションは2013年には紅白にも出場している大人気バンドである。
20141012003509c49.jpg


またDJの活動も行っている。
10532813.jpeg


p006.jpg


多彩ですね~。
また草刈愛美は東京都出身でメンバーから「姐さん」と呼ばれている。
メンバーの中では最年長で、ボーカルの山口一郎と同い年の34歳である。
また一般男性と結婚しており(兼ねてから交際していた)、第1子を妊娠し、5カ月に入った。
今月3日、公式サイトの発表によれば出産予定日は6月。
この妊娠に対して草刈愛美はファンから様々な祝福を受けている。

この妊娠により草刈は3日放送されるNHKスペシャル「NEXT WORLD」の出演をもって、ライブの活動を休止する。
制作活動の方は無理のない範囲で行うだけで、サカナクションそのものがアーティスト活動を休止する訳では無いようです。
ちなみにサカナクションのライブの活動再開は今年10月あたりになりそうです。

草刈愛美ちゃんおめでとうございます~♪ライブ再会楽しみにしています^^

草刈愛美 色気


また草刈愛美は色気があると話題になってます。
kusakari.jpg

この目が色気がありますよね
なんか惹きつけられる独特な雰囲気があります。
05.jpg


20130218_s08.jpg


20131031_s09.jpg


19102500.jpeg


22380551.jpeg

もし草刈愛美ちゃんと付き合えたら大人な恋愛ができそうですよね~笑
色々教えてくそうw

さらにまたベースというポジションがいいですよね~

この主張しないけど必ず必要なポジション。
大事ですよね~

あと、個人的には加藤ミリヤと似た系統だと思います
photo05.jpg


ph_mk_01.jpg


目つきに感じ似てませんか??
なんか惹きつけられるんですよね~
まさに女神(ミューズ)ですね。


次にこちらをご覧ください↓

声も可愛いですね~
このかすれ声も好きなんですよね~


世間の声


"姐さんの立ち姿からは大人の色気を感じるなぁ。一郎さんの言葉を借りるなら「草刈のベースは最高」!!"
"草刈愛美ちゃんかわいいけど、可愛いって年齢じゃないw"
"目の色気が半端ない!!なんでだろう?"
"草刈愛美って大人の色気を感じる。知的な感じも大好き"

など評価が中々高いですねw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。