SSブログ

極楽とんぼ 山本圭一 復帰! ネットの評価は?賛否両論の声

極楽とんぼ 山本圭一とは


お笑いコンビ「極楽とんぼ」のボケ担当。
相方は、情報番組「スッキリ」でお馴染みの加藤浩二。
血液型はO型で野球が好き。
加藤とコンビを組んだのも、山本は広島カープファンで山本浩二を敬愛しており、
加藤のの名前がコウジであることから自身の苗字と加藤の名前で山本浩二となるため運命を感じコンビ結成に至った。
野球好きが興じて欽ちゃん球団にも入団していた。
2006年に淫行により吉本興業から解雇
E6A5B5E6A5BDE381A8E38293E381BC.jpg

山本圭一といば、私はバラエティー番組「めちゃイケ」での印象が強いです。
ダンスにもキレがあり、またその動きが面白いんですよね~
体重100キロ程もあるのにも関わらずのあの動き.....
まさに「動けるデブ」なんですよね~
20140606_mechaike_01.jpg

そのぽっちゃりの体型が愛着もあるし見ていてとても面白かったのを憶えています笑

山本圭一の吉本契約解除にあたり、加藤浩二の謝罪、号泣が以前ネタにされましたよね~^^
こちらの動画です↓


あの出来事からもう9年近く経ちましたね...

極楽とんぼ 山本圭一 復帰


あの淫行から9年、山本はずっと謹慎中でしたがなんと!
今月の19日に(1月19日)にお笑いライブを開催するそうです!!
場所は東京、下北沢の下北沢駅前劇場です!!

126e87e2.jpg

おー!!
私個人としては「キターーーーーーーー」という感じです笑
あれから9年近く経っている訳で本人も充分反省していると思うので
私個人として許してあげてもよいのでは?
と考えているためです。ずっと山本圭一の復帰を待っていました!
私はこういった考えですが、今回の極楽とんぼ、山本圭一の復帰にネット上で賛否両論の声が経っています。
ネット上の意見を調査してみました。

極楽とんぼ 山本圭一 復帰 ネット 評価


”嬉しいです!この時を待ちわびていました~まためちゃイケで笑わせて欲しい♪”

”矢口と一緒にしている人いるけど、山本圭一は示談になったとはいえ、立派な犯罪者。 問題起こした云々抜きで個人的にはどっちも嫌いだから復帰してほしくない ”

”薬物犯罪の酒井法子なんかとっくに復帰してることを考えると、淫行って言っても合意の上だし、十分罪は償ったと思うけどね。”

”見たい気があるような無いような。テレビで復活するなら、めちゃイケで見てみたい。”

”まじかー!!いよいよ!待ちわびた!めちゃイケにも復帰してほしい!”

などの賛否両論の声が寄せられている。

芸能界で言うと、ロンブーの淳は「この日を待ってました!所属事務所は違いますが、僕が今までお世話になったことやこれからの関係は何も変わりません」「山さんが帰ってくる!」とツイッターで喜んでいました。

ロンブーの淳は相当山本圭一から可愛がられていたのでしょうね~
山本圭一は吉本興業のボスでしたからね
若手を全て束ねていたそうですww
いい意味でね。
それだけに山本を慕っていた芸人たちの喜びはきっと大きいでしょうね。
当然、山本圭一のファンの私も大喜びです。

いや~今月19日のライブ楽しみですね~^^
まらライブ当日は波紋を呼ぶと思いますが....笑

加藤浩二の意見も気になるところではあります
個人的には明日以降に放送される「スッキリ!!」「めちゃイケ」での加藤浩二の山本圭一に対しての発言に注目しております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。