SSブログ

鬼龍院翔、女装カフェでバイトしていたw【画像あり】必見!

鬼龍院今年も元日からアルバイト


「ゴールデンボンバー」のリーダー、鬼龍院翔(30歳)が昨年に引き続き、今年も元日にアルバイトをし、東京・秋葉原で女装カフェで働いたことを明らかにしました!
o0480064013177347720.jpg

自身のブログではこう綴っています。

”母の名前を借り、れい という名前で働かせて頂きました。
お話して下さったお客様、本当にありがとうございました!!
鬼龍院に似てると言って下さった方、否定してしまいすみません!m(_ _)m
この経験を活かし、今年も色々なことに挑戦し成長し活動できるよう頑張ります!”
o0480064013177347741.jpg


感想.......。お母さんの名前で働いたのかよ!!!www
仮に女装カフェで働くにしても親の名前つけますか!?笑
発想がすごいですよね!w

ちなみに働いていたお店はこちらだそうです。
女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」
http://newtype.ms/

o0480036013177347760.jpg

スタッフさんとノリノリで写ってますねw

鬼龍院、昨年の元旦は生番組観覧のアルバイトしていた


理由は予定があいていたから、紅白の翌日にバイトするって面白いんじゃないか?
と言っていました。
これもまた良くわかりませんね~
やっぱり、鬼龍院翔って変わってます笑
でも普通の人では思いつかない発想があるからこんな第一線で活躍されているのでしょうね~

自身のラジオでもこのように語っていました


すっぴんが公開されたのが困惑する様子が面白いですね~
"すっぴん出回るの嫌だな~ファン減るぜぇ笑"
とおっしゃっていますね
t02200293_0234031211086105085.jpg


鬼龍院、2013年の元旦はローソンでアルバイトしていた


ローソン HMV表参道店で働いていたそうです。
時間は昼の2時から夜11時まで。
ローソンでもともと6年間くらい働いて為にすぐ、感覚を取り戻してスイスイ働けたそうです。
庶民的ですな~ww
o0480072012358781950.jpg

毎年お正月にバイトすることが恒例になっていますねw
来年は果たして何のアルバイトをするのでしょうか?
楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。