SSブログ

「PlayStation Awards 2014」受賞作品一覧!

12月3日に「PlayStation Awards 2014」が開催されました。
proxy.jpg


Youtubeやニコ生でも生配信されていましたね。


ユーザーからの投票数上位10タイトルに贈られる「ユーザーズチョイス賞」で、以下の作品が受賞しました。


ユーザーズチョイス賞
バトルフィールド4
Assassin's Creed 4 BLACK FLAG
METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES
inFAMOUS Second Son
ウォッチドックス
The Last of Us Remastered
Destiny
閃の軌跡2
FIFA15
サイコブレイク

そして過去19回のPS Awardsで「Platinum Prize(プラチナプライズ)」「Gold Prize(ゴールドプライズ)」を受賞した212タイトルのうち、ユーザーからの投票数上位5タイトルに贈られる「20周年記念ユーザーズチョイス賞」では、以下の作品が受賞しました。


20周年記念ユーザーズチョイス賞
FINAL FANTASY VII
B36yycvCQAAXgzC.jpg



FINAL FANTASY X
B36y44vCIAE6H7s.jpg



METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
B36y_9dCYAAe8L9.jpg



モンスターハンターポータブル 2nd G
B36zGapCMAE1xsL.jpg



グランド・セフト・オートV
B36zOH5CEAA9-SM.jpg



グラセフ5は最近の作品ですが、けっこう前の作品である
FF7やメタルギアソリッド3などの、名作が選ばれましたね~
非常に懐かしいです。

そしてそれらの作品が未だに続編など作られて人気なのがすごいですよね。

あぁ。なんかゲームしたくなっちゃいましたw
こたつでも入って久しぶりに、昔のゲームやってみようかな~笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。