SSブログ

ローラの裸眼写真が可愛いすぎると話題に!【Instagram】

ローラの裸眼が可愛すぎると話題になっている。
普段はカラーコンタクト着けてますもんね~

18f205e54ee1f04b0f1729c82eafce81_11908.jpeg

カラコンのローラちゃんも充分可愛いですがw


気になる裸眼写真は、自信のInstagramで公開されており、
4日、11時の時点で2万7,000件を超える「いいね!」数を記録している。

その写真がこちら。

58548.jpg

うわ!!天使!!!
むしろ裸眼の方が可愛いじゃん!!超かわいいですねww

ホテルの一室で撮影したとのことです。
ピンクのバスローブもいいですよね~!
包み込みたくなりますw

てかローラの写真て癒されますよね~
他にも可愛い写真まとめました~。

38401e2a26f3522492e2b02d0ba7efa3_8463.jpeg


2014072701.jpg


rora5.jpeg


てかローラってスタイルも半端なくいいですよねw なんと股下長さ83センチあるらしいですw

f6e79cb4-s.jpg

長!!!!笑
ローラの身長は165センチなのでつまり....
体の半分が足なのですwwwww


すごすぎるw

さらにバストも....なかなかのものですw

892c8c31.jpg


でもスタイルを維持するため相当な努力をしているそうです。
以下にまとめました

食事に関しては
◆お菓子は食べないと決めたら絶対食べない。
◆脂っこいものはできるだけ控える。
◆水をたくさん飲む。
◆ココナッツウォーターを飲む。
◆タンパク質中心で炭水化物は控える。
◆朝は酵素をとるため、フルーツを食べる。


さらに運動に関しては
◆週3、4回はジムやヨガに行く。
◆犬の散歩をする。
◆腹筋を毎日約70回する
◆脚のむくみとりを行う。

などなど毎日、かなり体に気を使ってるようです。

こんな生活、普通の人じゃ中々難しいですよねw
さすが一流のモデルさんですw

タルミや下垂で 崩れた体型を整えることが出来る補正下着【美Body ショップ】

cd5557409422f827e7c0bd5d10e18294_big_556_431.png



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。