SSブログ

スキマスイッチ 最新アルバム発売!収録曲は!?

スキマスイッチが新しく12月3日に最新アルバム「スキマスイッチ」を出すそうです。
約3年ぶりのアルバムだそうです。


自身のユニット名と同じタイトルなんですね~。
相当自身あるに違いないです!!



気になる収録曲ですが、こちらが一覧です。

1. ゲノム
2. パラボラヴァ
3. 僕と傘と日曜日
4. life×life×life
5. Ah Yeah!!
6. 夏のコスモナウト(album ver.)
7. 蝶々ノコナ
8. 思い出クロール
9. 星のうつわ(album ver.)
10. SF



全10曲で、ロングヒット中の最新シングル「Ah Yeah!!」やインターハイ応援歌の「夏のコスモナウト」、ヨコハマタイヤのCMソング「星のうつわ」などが含まれていますね。


アルバムの情報はこちら

『スキマスイッチ』
初回生産限定盤(2DISCS:Blu-spec CD2+DVD)¥3,700+税
※高品質CD:Blu-spec CD2仕様+特典DVD付
 通常盤(CDのみ)¥2,950+税

【初回特典(初回生産限定盤のみ)】
高品質CD:Blu-spec CD2仕様 
「Ah Yeah!!」「パラボラヴァ」Video Clip&「スキマスイッチ」Special Interview他、スペシャル・コンテンツを収録した特典DVD付



スキマスイッチいいですよね~
私がスキマスイッチと初めて出会ったのはこの曲です。


奏でです。この曲を聴くと落ち着くんですよね~。
このメロディー天才です。

個人的にはこの曲ぐらい落ち着きます。




おいおいなんでスピッツなんだよww

まあまあ、好きな曲なんです。
関係ない話しすみませんでした。

ではでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。