SSブログ

スカーレットヨハンソンが結婚していた!お相手は?【画像あり】

アメリカのハリウッド女優スカーレットヨハンソンがなんと今年の10月に結婚していたそうだ。

2113007912_5ecd62739f.jpg


え、10月って...もう2か月も前のこと??
今更わかったのかよ!!

しかし、とあるチャリティーイベントで指輪をしていたことから、
すでに結婚していたのではないかと噂されていました。

そのお相手は....

90183.jpg


フランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックさん。
写真の男性の方です。

二人は2012年に交際そして、翌年8月に婚約をしている
その時の婚約指輪はこちら。


scarlett-johansson_roman.jpg


ラブラブですね~


しかも、もう今年の9月に二人の間に子供が誕生しているんです。
名前はローズちゃん。女の子です。
子供の写真は公開されていないようです。



しかし、スカーレットヨハンソンってきれいですよね~
唇がセクシーなんですよね

9be31bd3.jpg


しかも米男性誌「FHM」が毎年行っている「世界で最もセクシーな女性100人」でトップに選ばれた事もあります。


それと、なんとなくテイラースウィフトにも似てるような....

_1_reference.jpg

気のせいでしょうかw
綺麗さの系統が一緒というか...

あと、スカーレットヨハンソンは実は以前(2008年)に一度結婚しています

お相手はこの方、

558815l.jpg


ライアン・レイノルズ。アメリカの俳優です。
そして2010年に離婚しましたが、原因は夫婦関係の悪化によるものでは無いようです。
離婚後も楽しく食事しているところが度々目撃されています。

離婚後、ショーン・ペンという映画監督と交際したが、破局。


そして現在の結婚相手ロマン・ドリアックさんと出会ってめでたく結婚。

子供も生まれて幸せそうですね~

ところで、
私がスカーレットヨハンソンを知ったきっかけになったのは
マッチポイント」という映画を見てからです。
18aaa12a.jpg


このときのスカーレットヨハンソンがまた美しいんですよ~

ちなみにこういう場面もあります。笑

6169bf90df53396c2b3f2aea048bc8f4.jpg



君は官能的な唇をしているね」そんなセリフ言ってみたいなw
ほんと、スカーレットヨハンソンって唇魅力的なんですよね~


ま、唇の事は置いといて..
普通にストーリーが作り込まれていて、面白いので見て損はない映画だと思います。
興味がある方はぜひTSUTAYAにいって借りてみてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。