SSブログ

菊池桃子が子供をなくす。。壮絶の人生!

「菊池桃子が子供をなくす。。壮絶の人生!」についてお話します。
59bca8ae380e933ef321b9cf2a448035-300x450.jpg
菊池桃子さんについて調べているとyahooの虫眼鏡キーワードの中に”菊池桃子 子供 なくす”というのがありました。


ん?どういうこと?なくす?
そういう意味?

そう思って調べてみたら菊池桃子さんの衝撃の過去が明らかになりました。

まあ知っている人は知っていると思いますが。。。


なんと菊池桃子さんの子供確か二人いて、初めに男の子、次に女の子を出産したそうなんですが。

女の子が生まれる前、つまり第2子として生まれるはずだった子供が死産したそうだったんです。


よって”なくす”とは”失くす”又は”亡くす”

ということだったんですね~

かなり衝撃的な過去ですよね~


さらに長女は幼児期に脳梗塞にかかり、手足が麻痺するという障害を患ったそうなんです。

菊池桃子さん。
かなり子供の事で、苦労されているんですね~


しかもプロゴルファーの旦那さん(確か五月みどりの子供)とも離婚したということなんで、女でひとつで子供を育てたってことになりますよね~


素晴らしいですよね。

菊池さんは離婚後、大学で


菊池さん自身もシェーグレン症候群という持病をもっており、ここでもかなり苦労されたんじゃないでしょうか。


シェーグレン症候群とは、自己免疫疾患の一種であり、体全体に乾燥を伴う障害であり、涙腺の涙分泌の障害、唾液腺の唾液分泌などの障害だそうです。


薬を飲めばなんとかうまくコントロールできるそうなんですが....
それでも、菊池桃子さんって苦労された過去をお持ちだったんですね~


持病を患っており、離婚し、子供をなくし、長女は障害を抱える・・・

壮絶すぎます。

でもその中で前向きに生きてきた菊池桃子さん。
本当に尊敬しています。

関連記事はこちら↓
菊池桃子の子供が障害がある!?その真相は・・・・

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

新品価格
¥41,120から
(2015/2/18 13:41時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。