SSブログ

ダルビッシュ 山本聖子と熱愛!古閑美保と同タイプ?

ダルビッシュ 山本聖子と熱愛が報道されました~
山本聖子さんは女子レスリングの選手で7才の子連れバツイチだそうです。

同様にダルビッシュも、2007年にモデル・女優の紗栄子とできちゃった結婚し、6才と4才になる2人の息子がいます。
でもすぐに離婚しちゃいましたけどね~

ダルビッシュは、1年以上にわたる調停を経て、紗栄子と離婚し、子供の親権も渡っています。
さらに、月200万円ほどの養育費を払っており、1年の大半をアメリカで過ごすダルビッシュは、子供と会う機会も限られています。

実際に、11月の7日に子供が通う都内のインターナショナルスクールを訪れたそうですが、滞在時間がなんと、
わずか30分ほどだったそうです!!

あまりに短い時間ですねw

そのせいか、ダルビッシュは聖子さんの息子のことが可愛くて仕方ないみたいです!
レスリング関係者によると山本聖子さんも、「彼は息子のことを、自分の子供のように愛してくれるから幸せ」と周囲に漏らしているくらいです。


しかし、まあ山本聖子.....


過去に熱愛報道があった古閑美保と同タイプですね!


w07-1462-141117.jpghttps://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAcQjRw&url=http%3A%2F%2Ftalent.yahoo.co.jp%2Fpf%2Fdetail%2Fpp2547&ei=axlyVM-HDITamAXEg4LIAw&bvm=bv.80185997,d.dGY&psig=AFQjCNFmMU-TDTc0anx78EJeCUjBaTttKw&ust=1416850119346354

ダウンロード.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAcQjRw&url=http%3A%2F%2Fchance77777.blog.fc2.com%2Fblog-entry-66.html&ei=uxlyVPnkMsbsmAWcjoGoBQ&bvm=bv.80185997,d.dGY&psig=AFQjCNF1NBsoLEVEASvBtoPKGVHVeJSLaQ&ust=1416850094196831


同じスポーツ界の人ですし、見た目も美人さん!! さらに気が強そうな感じ...w


きっと、同じアスリートしての悩みを共有できて、互いに理解しあい、励ましあうことが出来るんでしょうね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。