SSブログ

加藤綾子、ダルビッシュ有にふられる??

11月18日にメジャーリーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が自身のツイッターで交際宣言したのは7才の子連れバツイチのレスリング元日本代表の山本聖子さん。

え....てことは加藤綾子って、ダルビッシュ有にふられたの??
というかそもそも、この二人は付き合っていたのでしょうか??


このことについて、本日11月24日放送されたフジテレビ系番組「ワイドナショー」でフジテレビの三田友梨佳アナが語りました!

三田友梨佳によると、ネットを中心に噂が広まっている、ダルビッシュと女子レスリングの山本聖子との熱愛を知ったことにより「めざましテレビ」本番中に体調不良を訴えたきっかけになった、という噂を否定しました!

司会である東野幸治に「ショックで倒れたわけじゃない」と詰められても「全然違う」と明言しました~。



さらにさらに、あの芸能リポーターの井上公造さん宛てに、なんとダルビッシュ有からツイッターのダイレクトメッセージで「絶対にお付き合いはしていません」と届いたと、同番組に出演した芸能リポーターの駒井千佳子氏は言っていました。

....ということは、加藤綾子はダルビッシュ有にふられた
というより、そもそもこの二人は全く付き合っていないみたいですね~


ただの誤解だったみたいですね。



2014021101.jpghttps://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAcQjRw&url=http%3A%2F%2Fgeitopi.com%2F%25E3%2582%25A2%25E3%2583%258A%25E3%2582%25A6%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25BC%2F%25E3%2583%2580%25E3%2583%25AB%25E3%2583%2593%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E6%259C%2589%25E3%2581%258C%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259D%25E3%2583%258B%25E3%2583%2581%25E3%2581%25AB%25E3%2582%25AB%25E3%2583%2588%25E3%2583%2591%25E3%2583%25B3%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25AE%25E7%2586%25B1%25E6%2584%259B%25E8%25A8%2598%2F&ei=VxNyVLCBC4PTmgXB8YHYBg&bvm=bv.80185997,d.dGY&psig=AFQjCNHgcIZlEVOEOlg12I4lJvVdy7cWlg&ust=1416848431220078
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。