SSブログ

西島秀俊 結婚!!相手の画像は??

ここ数年、堺雅人、伊藤英明、小栗旬を始めとするイケメン俳優たちが結婚を発表していますよね。

この流れにつづいて、最後の砦とも言われていた、西島秀俊がなんと結婚したらしいです!

200601-18-66-e0064966_10493289.jpg
http://dbowie.exblog.jp/2509053/より


びっくりですよね!!ついにこの時が来たのか!!w


気になるお相手は.....


16歳年下の一般女性とのこと。
このこのー♪ 16歳差かぁ。西嶋さんやるなー!

一般女性なので、お相手の画像などはわかりませんね。

でもきっと若くて綺麗な方なんでしょうw


記事によれば
お相手の一般女性とは、友人の紹介で知り合ったそうで、三年間お付き合い、明るく穏やかな性格で西嶋さんをいつも支えてくれていたそうです。


女性ファンが多く人気が高かった西島さんですが、ドラマ「ストロベリーナイト」で、いっきに火がつき、最近映画化が決定された「MOZU」シリーズで主演や
NHK大河にも出演も果たし年齢層問わず幅広い女性からの支持を得ていますよね。


なので西嶋さんのことが大好きな、熱狂的なファンたちの間で
悲報・・泣 と嘆かれていますw

ツイッターでは「パニックなんだけど」「もう生きていけない....」「いつかは結婚すると思ったけど、いざ結婚となると悲しい..」
など嘆きのツイートがよく見られますw

西嶋さんてこんなに人気なのですね~

一方で「ファンとしてお祝いしなきゃ」「どうかお幸せに!」ととの声もたくさんあるようです。

この結婚を境に西嶋さんにどんな変化が起こるか注目ですよね!!


今後出演する作品としては、劇場版「MOZU」、真木よう子が主演をつとめる「脳内ポイズンベリー」です。
お客さんの動員などはどうなるんでしょうか。

楽しみですね!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。