SSブログ

スザンヌ 今?その後どうなってるの?

スザンヌといえば言わずと知れた天然キャラ。
一時はクイズ!ヘキサゴンを始め様々なバラエティー番組でひっぱりだこであった彼女。

しかし今やテレビ番組で見かけることはほとんどなくなりましたね~

今現在彼女はどうなっているのでしょうか。
気になりませんか??


メディアへの露出が激減したのは、どうやら元ソフトバンク投手、斎藤和巳との結婚が原因のようだ。

彼は元妻である松本典子にDV、流産を強要するといった過去がありイメージが最悪だ....
そんな彼と結婚したスザンヌ。 もちろん高感度がガタ落ちしたのであろう。

それはまあとにかくスザンヌはどうなったのでしょうか?


現在彼女は九州を拠点にローカル番組に出演。(地元は熊本だからねw)
その他、おしゃれを楽しむママのための雑誌「HugMug」の表紙を飾り、 日々、自身のブログにて
育児日記を更新。
さらに「mamazanne(ママ­ザンヌ)」という本を出版し、ママタレントととしての道をまっしぐらに進んでいるようです。


やっぱ女性タレントは子供産まれたらみんなこうなるのね。(笑)

てことでスザンヌちゃんの情報でした~♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。