SSブログ

新山千春、子供の小春ちゃんの本名は・・・・

新山千春-2.jpg

新山千春の子供の小春ちゃん。モデルや子役として活躍していて、
すごく可愛いですよね。しかし”小春”というのは芸名のようです。
千春に対して小春。すごくいい名前だと思いますが...
本名が気になられる方も多いようです。そこで新山小春の子供である小春ちゃんの本名を調査してみました。

新山千春のプロフィール


116.jpg
出身...青森県
生年月日...1981.1.14
血液型...B型
スリーサイズ...82-58-85
好きな色...ピンク

2004年、元プロ野球選手の黒田哲史と結婚し、子供の小春ちゃんを出産(2006年)したが2014年夫婦のすれ違いが多く年末に、離婚
「解決!ナイナイアンサー」で離婚の理由を告白している。
また、子供である小春ちゃんを溺愛しており、ブログにもよく写真を上げている。
また小春ちゃんの出産の映像をテレビで公開したこともある。

新山千春の子供、千春ちゃんの噂


小春ちゃんは実はダウン症ではないか?との噂があります。
画像を御覧ください!
1_b.jpg


20110720_niiyama_01.jpg


20110720_niiyama_04.jpg

少しそんな風に見えなくもないですが、ダウン症とは全くの嘘です。
ただただ可愛らしい普通の女の子ですよね~

新山千春 子供、千春ちゃんの本名


本名は黒田萌夢(もあ)です。
なかなか珍しい名前ですよね^^
芸名の"小春ちゃん"よりも本名のほうがオシャレで可愛い名前じゃないですかーw
ですが、2014年、夫の黒田哲史と離婚したので苗字は黒田では無くなるのではないでしょうか?
子供の親権は新山千春の方にあると思われるので苗字は新山になるのかも。

以上、小春ちゃんの本名でした~^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。