SSブログ

能年玲奈は何か障害があるの?その真相は・・・


 連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍有名になった”能年玲奈”。
彼女はなんらかの障害があるのではないか?と
ネット上で話題を集めています。
なぜでしょうか?

能年玲奈は性格は?


かなりの人見知りのようです。
バラエティー番組に出演した時は、緊張して喋れなくなり、沈黙する場面も見られます。
動画を御覧ください↓


やはり緊張してますね~
なんかしゃべり方がつたないですよね~

能年自身も「自分は人としゃべるのが苦手」と自覚しており、バラエティーが苦手と
語っています。

といってもまだまだ21歳ですからね~
若いので当然のことだと思います。
それに様々なバラエティー番組に出演していくことでだんだん慣れていくのではないでしょうか?

そして引きこもり??


でもうまく喋れなくても能年ちゃんがいるだけでバラエティーは成立すると思います。
ニコニコ笑って透明感があって、見ているこっちも楽しくなります。
逆にこういったキャラクターの芸能人はあまりいないから良いのではないでしょうか?

そしてもう一つ。
能年玲奈ちゃんは結構天然キャラのようです。
hqdefault.jpg

それは言わずもがなですよねw
ヒゲが好きなようです。プライベートでもヒゲを付けて遊んでるようですしね。
明らかに普通の人じゃ持ち合わせていない感覚をもっていますよね。
個性的でよいのではないでしょうか

そしてどうやらファッションも個性的なようで...
saiho_noune.jpg


image-46f7d.jpg


118de58a255110fcfee00b7bbcd474f9.png

可愛いですね^^


またかなりの努力家で向上心があると言われています。
女優になる前、演技指導の先生に何度も何度も演技の質問し、他の生徒が帰っても練習に取り組んだといいます。

ああ見えてかなりの頑張り屋さんだと思われます。

能年玲奈は障害があるの?


685.jpg

結果的に言うと何も障害はありませんw
しいていえばコミュニケーション障害と言われているぐらいですね~
しかし、ネット上ではこの子、知的障害者ではないの?
という声がありますが、それは全く間違いです。
しゃべり方がつたないのはまだ、バラエティーに慣れてないだけですからね。

まとめとこれから


能年玲奈ちゃんは人見知りでちょっと変わってるけど頑張り屋さんかわいい女の子。
なんにも障害はありません。
今年は第38回 日本アカデミー賞 新人俳優賞も受賞し、ますます映画にドラマに活躍するようになるでしょう。
タグ:能年玲奈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。