SSブログ

高橋ジョージと三船美佳の子供は?何人いるの?画像は?

高橋ジョージ 三船美佳 子供


ロックバンドミュージシャンの「高橋ジョージ」と女優、タレントの「 三船美佳」さんの子供は何人いるのでしょうか?そして画像はあるのでしょうか?

調査によれば子供は2人です
長女の名前は連音(れんおん)ちゃん
かっこいい名前ですね~
名前的に男の子かと思いました。笑

もう一人は....わかりません。
調べたのですがでてきませんでした。

画像は三船美佳のブログに顔は載っていませんが公開されています。
25f131d5.png


ところで、この二人の親権はどうなるのでしょうかね~
最近、高橋ジョージ、三船美佳は離婚しましたよね~
そうなってくると、子供は三船美佳と高橋ジョージのどっちにつくのか...
という問題になっていきます。。

子供の身になってみればすっごく可愛そうですよね~
お母さんと、お父さん一緒に暮らせないわけですから...

離婚の原因は何だったのでしょうか?
そもそも24歳という年齢差がありますからね。この二人は。

当然、すれ違いや価値観の違いが大きいものと思われますね~。

なんでもないようなことが、幸せだったと思う~♪
まさにそうです。笑

奥さんと子供がいて普通に幸せに暮らしていたころ。
それが一番幸せだったとおもーう♪
って高橋ジョージはきっと思っていることでしょうw
こちらの記事も読まれています↓
三船美佳と西内まりやの顔が似ている!?【画像で検証】
以上です。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。