SSブログ

三船美佳と西内まりやの顔が似ている!?【画像で検証】

三船美佳 西内まりや 似ている


三船美佳と西内まりやの顔がそっくりとネットで話題のようです。
そうなのかな?
画像で検証してみましょう。
mxRSd.JPGnishiuchi-maria-04.jpg


39aa91cab5ae5767039789a1d5c4edca.jpgAhilSs5k.jpeg

んー微妙wむしろ似てないww
確かに顔の骨格とか目つきが似ていると思ったんですがね~
写真の比較が悪いんですかね~
まあいいやw
他にも見てみましょう。
西内まりやちゃんの画像↓
o0640064011953006013.jpg56dc49cd.jpg


T20hz8je.jpega6b6d9a16e328fb17adf4847a516f5b5.jpg


images (2).jpgimages (1).jpg


三船美佳の画像↓
300x.jpgscene01_f.jpg


4_4.jpg3NbH3lMe.jpeg


個人的には西内まりやちゃんの方がかわいくて大好きです^^
最近ショートヘアにしてよりいっそう可愛くなったんですよ~
8ce1e4f7.jpg0b30ace1-s.jpg 7f6cc62118b0a6d21b8214e433336bbf_21190.jpeg32a52f79-s.jpg

将に天使!!
それに歌もうまいんですよね~
CDも出してますし!今大活躍なのです!
笑顔がまたかわいいんですよね~
uijyhdg.jpg

西内まりやのプロフィール
生年月日...1993年12月24日(21歳)
血液型...A型
出身...福岡
身長...170cm
体重...不明

三船美佳のプロフィール
生年月日...1982年9月12日(32歳)
血液型...O型
出身...東京
身長...160cm
体重...51キロ

三船美佳さんの話題といえば、
そういえば高橋ジョージと離婚するそうですね~
確かに最近バラエティー番組で夫婦で出演すのみなかったですもんね~

高橋ジョージの大ヒット曲「ロード」がより一層悲しくなってきます~

なんでもないようなことが幸せだったとおもーう笑
まさに、高橋ジョージはこう思っているでしょう!!

離婚の原因は分かりませんが...やっぱり無理がありますよね~
年齢差がありすぎですもん笑
24歳という差がありあす。

いやー親と子ほど離れてますもんね笑
いろいろギャップが生じるのは当たり前だと思いますw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。