SSブログ

斎藤工が脱いだ!?妖艶ヌードが話題に!賛否両論【原色美男図鑑】

「週刊文春」第12月11日号の巻頭カラーグラビアが大変なことになっています!!
同誌の巻頭グラビア「原色美女図鑑」は通常、女性アイドルや女優が登場するものなんですが、
なんと今回は「原色美男図鑑」と銘打って、イケメン俳優の斎藤工が登場し、 ちょっと風変わりな撮影シチュエーションと大胆なヌード姿がネットで話題になっています!!

2b35dedcabb3eedafb5f8a8407e36d29_23712.jpeg


撮影テーマは「不倫の情事」で女性カメラマンの野村佐紀子氏による作品らしいですよ!
野村佐紀子さんは男性のヌードを中心に、ベッドルームでの親密な関係を描いたような作品を撮ることで有名です。
野村佐紀子さんの作品はこちら。

ainojikan-65C_1.jpg


agnesb_cardigan_001-thumb-630xauto-121803.jpg


白黒でなんかセクシーですねww

そしてなんと!本誌の作品ではブリーフ姿で三輪車、全裸で急所を手で隠すシーンなどがあるそうですよ~w
そんなきわどい写真まで....。思い切りましたねww


ちなみにネットでは「変すぎ」「これはこれであり」「絵になる」「キモイ...」など賛否両論。
まあ男性と女性では意見が違ったりしそうですよね~
ちなみに私はアリだと思いますよーww←


斎藤工といえば、フジテレビ系ドラマ「昼顔 平日午後3時の恋人たち」で上戸彩の不倫相手役を演じてましたよね~。あのドラマで今かなり旬な俳優ですもんね。
その影響が強いのでしょうねw

Brg3BZKCIAEVUgr.jpg


10570473_682669798455585_1478181090068975063_n.jpg20oh3D1c08865417057b0152e724b960ed7ef226oe3D5456304B26__gda__3D1414798530_bfdf468db36892d5a14db9c79bf3230b.jpg


でも斎藤工さんってほんと色気があるというか、最近特にかっこいいですよね!
そしてスタイルも良すぎる!!

◆斎藤工のスペック◆
身長...184センチ
胸囲...94センチ
腹囲...73センチ
腰囲...92センチ
足...28センチ

全部でか!!w そりゃモテるわ!ww

こんな風に甘えられたらヤバイですよね!
350377_006.jpg

そしてこうww
350377_005.jpg

こんな妖艶な斎藤工君さん。
これからも、ますますの御活躍に期待ですね~
935578b0ff82b0a163e2248f82415624.jpg


落ち着いたデザインと低価格なレディースファッション通販【SHOWROOM】



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スプンサードリンク

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。